プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターになるのは、持って生まれた魅力と運で、スターになると思いませんか?
努力したからって、 スターになれない。
スターになるのは、持って生まれた魅力と運で、スターになると思いませんか?

A 回答 (5件)

はい。



私の場合は、
ブラス実力と人の縁です。
    • good
    • 2

どの番組も脇役の人が主役で出てはいません。

脇役は最後まで脇役。トップの人の大半はスカウトされた人です。
    • good
    • 0

ですよね


安室ちゃん子供の頃から頑張ったけど
容姿が悪かったら売れてないし
あゆもMに出会わなかったら売れてないし
倖田來未も頑張ったけど、もともと遺伝で歌がうまいしね
    • good
    • 0

事務所の「努力」も必須ですね。

    • good
    • 0

持って生まれた魅力なんてものは存在しません。

たとえばアナタが誰かを「魅力的だなー」と思ったとしても、それはその人のファッションとか言葉使いから受ける印象にすぎません。それはそのひとが生きてきた人生の中で培ってきたものなので生まれた時から備わっていたものではないのです。運というものは在りますが、それは行動を起こすことによって力を発揮します。例えば、どんなにクジ運が良くても"宝くじを買わなければ"絶対に当たりませんよね?スター(芸能人)その運や魅力を掴むために行動している、つまり日々努力をしているのです。もちろん努力をすれば絶対に成功するとは限りませんが成功してる人はまず間違いなく努力をしています。ですから努力も成功に必要な資質のひとつなのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!