プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AB型とB型ってあうんですか?

A 回答 (9件)

占い的に考えたら、どうなんでしょう。

私はそのどちらの型でもありませんが、合わないな、と思った人は、血液型占いと一致する事は確かです。科学的医学的根拠は無いと言われていますが、血液型とは言うものの、血液だけでは無く全身の細胞に血液型と同じ特徴があり、髪の毛から血液型が判別出来るのはその為です。なので、脳の細胞もそのはずで、性格も左右されるのでは無いかな、と想像しています。
    • 0

90%くらいでかなりの相性が良いそうです。

B型の自由さもA型の真面目さも理解できるAB型はB型に寛大に接することができるのでB型も居心地が良くAB型が頼りにすると出てきましたよ。
    • 0

とてもよく合いますね。

• 0

<B型の自由さもA型の真面目さも理解できるAB型はB型に寛大に接することができるのでB型も居心地が良くAB型が頼りにする

あー、だからか、
逆の順番で生まれてれば、良かったんだな、兄弟。

俺(AB)が優秀過ぎて、兄が怒ってばかりだ。。。。。。。
ごめんよ、兄さん、頭が良くて・・・・・忖度しろとか起こるんですよ・・・・・無理ですよね、頭良いのが僕だから。。。。。
    • 0

経験や環境によって考え方や行動が変わってくるので、人によると思います。

• 0

結果から言うなら「全く関係ない」です。

上手く行っても行かなくても使える便利な言い訳が出来るだけです。
そこを気にすると、本来見なくてはならないポイントを見落とします。
色眼鏡は要りません。気にしないことです
    • 0

あなたの様な発想だと、どんな組み合わせでも先入観が先に立って難しいでしょうね?

• 0

血液型で診断みたいなので楽しむのはいいですが○型と○型はあうあわないって考えるのは良くないかと…

• 0

A型とB型は合わないと、よく言われますよね。

うちはA型とB型ですが、出会ってからもう11年になります。
特に大きな喧嘩もした事がありませんし、仲良くやっています。

実際に付き合ってみて判断しないと分かるものではありません。
巷にある性格診断などは、遊びと思っておいた方が良いですよ。
    • 0