アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

chromeを最新版に更新したらキーボード入力がおかしくなりました。これはみなさんも同じ状態になりましたか?解決法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

• キーボード入力とスタートアップを左クリックで開けなくなりました。ワイヤレスなので電池を交換してみたり再起動や更新もしましたが改善はしておりません。(現在はキーボードを画面上に表示してマウスで打っています)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/19 19:44
  • キーボード入力とスタートアップを左クリックで開けなくなりました。ワイヤレスなので電池を交換してみたり再起動や更新もしましたが改善はしておりません。(現在はキーボードを画面上に表示してマウスで打っています)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/19 19:45

A 回答 (3件)

デバイスマネージャーはどうでしょうか?

左下のWindowsマークの上で右クリック、デバイスマネージャーを選択、キーボードを選択
全て正常に動作していますか、していないようならドライバーの更新をかけてみましょう
    • 0

何がどうおかしくなったのか。

解決法もなにも具体的な内容が分からないのに答えられる筈がない。
この回答への補足あり
    • 0

そんな報告は出ていないっぽいですけどね

どうおかしくなったんですか
この回答への補足あり
    • 0