アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で上田晋也って、「え?俺?」みたいな感じで結構恥ずかしがって、あまり積極的じゃないの?

A 回答 (3件)

え?


誰?
    • good
    • 2

晋也の晋って普通の普に似てるが頭の、、が取れてるし普通じゃないんだよ

    • good
    • 0

そのギャップも 芸のうちです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!