プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は太っていてひどい不細工な20代の専業主婦です。
目が大きく四白眼で気持ち悪いとよく言われ他にも怖いとか目力があるとかは言われますが可愛いとかキレイなどとは旦那(ブス専)以外に言われたことがありません。カラコンをしても四白眼だし全然可愛くなれません笑 子供の頃からぽっちゃりか太めで普通体重になったことがありません。小学生の頃から気持ち悪いとかクソブスとか○○(私)が使った机や椅子は使いたくないとかお前のよそった給食なんて食べたくないとか言われたり仲間外れされたりして今でも知らない子供や若い人、心ない主婦や老人(いろんな世代の人)にバカにされたり笑われたり気持ち悪いとか言われたりいつも顔だけで判断されます。本当にくやしいし見た目のせいで家族以外の人とまともに関われないのは困るので少しでもマシな見た目になりたくて最近食事制限を始めました。本気で整形も考えています。私は普通に近い見た目になれると思いますか?
読みづらい長文ですみません。

A 回答 (5件)

辛い人生でしたね、でも素敵な旦那様にも出会えて、ダイエット、頑張ってみてから、整形は考えても良いですよね、健康的に痩せて皆んなを見返してやろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に旦那と出会えてよかったです^ - ^
ダイエット頑張ります。
明るい人生にしたいと思います!

お礼日時:2021/06/18 20:31

旦那さんがいるなら自分で思ってる程ブチャイクじゃないんじゃないですか?



痩せればかなりイメージは変わると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない若い男にあんなやつ誰も相手にしない、とかあんな顔だったら自分なら自殺する、とかあんな女付き合わない方がいいに決まってる、とか言われたり気持ち悪いと連呼されたことがあります。
旦那は唯一私を褒めてくれるので本当に大切な存在です。
ダイエット頑張ります。^ - ^

お礼日時:2021/06/19 00:45

私もダイエットしてます、一緒に頑張りましょう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!頑張りましょう^ - ^

お礼日時:2021/06/18 20:35

はい!


私も今、丁度ハードなダイエット中で
6月の初めから始めて、今7kg痩せました
目標は、10kgです!

顔付きも変わりましたし、シワも増えました(笑)

私は、整形する歳では無いのですが
若ければ、整形も偏らずさたいと思いますね

女性が、綺麗になるのに、何のためらいが
居るでしょう?

綺麗になって皆を、見返してやりましょう

頑張って!(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!
私も76キロから68キロまでは落とせました笑
これからも頑張りたいと思います!

お礼日時:2021/06/18 20:32

なれるとおもいます。

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります^ - ^

お礼日時:2021/06/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!