アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートだが産婦人科医の先生になれば毎日毎日妊婦さんのマン○見放題ですか?

A 回答 (4件)

飽きるほどね。

    • good
    • 0

見たいんですか!? 変態ですね。

    • good
    • 0

小さい頃チョコレートが欲しがる子供は大人になるとチョコレートを欲しがらなくなる


産婦人科の院長になったとしても半年くらいで幻滅して女性とのエッチすらできない状況になると思います
    • good
    • 1

そりゃ飽きるほど見られますよ。


しかも、産婦人科医のなり手が少なく
求人は引く手あまたの状態です。

どうして産婦人科医のなり手が少ないかと
言うと、はっきり言って激務。
お産は時を選びませんからね。
それで、出産で妊婦の死亡や新生児に
後遺障害があったりすると訴えられるし
そんな邪な考えで勤まる仕事じゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!