アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸名「おさる」という芸人は、あまりTVに出てませんか。
動物ではありません。

A 回答 (3件)

布教に忙しいんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教家なんですか

お礼日時:2021/06/20 08:15

書道家を目指すと言ってましたね。


それで奥さん(山川恵里佳)と衝突してました。
現在の仕事の比率は「ほぼ10割書家」(ウィキより)なんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書家になったのですね。

お礼日時:2021/06/20 08:16

これは質問ではなく、情報提供頂けたと言う事でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様がTV試聴にて見かける機会の有無についてもお聞きしています。

お礼日時:2021/06/20 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!