アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの財布の方が良いと思いますか?

「どちらの財布の方が良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ダミエもいいけど


いくつになっても、持てる。

若いなら、上のデザインで遊ぶのもあり、と
思います。
    • good
    • 0

下の方が良い。



無駄な飾りがついていなので。
    • good
    • 0

下のチェック¿ですね。

上のは安っぽいですしパチモン感がします
    • good
    • 0

こういうのは無難がいいと思います。


高い買い物だけに。
間違えないデザイン。
なので、下がいいじゃないでしょうかね☆
    • good
    • 0

どちらもヴィトンですよね。


下のダミエ柄はよく見かけるので
上の金具がついた方が良いのでは
ただ下のダミエ柄のほうがどんな服装にも合う気はします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!