限定しりとり

韓国人は成長期によく肉を食べるからアジア圏で1番背が高いと言われていて女性の平均身長が160cmを超えてます。
しかしながら自分も子供の頃からよく食べてもちろん肉もガッツリ食べたんですが150で止まってしまいました
韓国人でもよく食べてるのに150cm前後で身長の伸びが止まるような人は珍しくないんでしょうか
あと韓国で低身長は女でも負け組されるのは本当ですか

質問者からの補足コメント

  • 頭のおかしな人が回答してきたのでしめきりますね
    あなたはとっとと精神科に行った方がいいです
    あと小学校の国語の勉強を1からやり直しましょう

      補足日時:2021/06/20 20:12

A 回答 (1件)

体格のいい順に並べると


韓国>中国>日本です。
食い物じゃなくて
生まれつきです。
西洋人が東洋に来たときは
体格のいい韓国人を荷役にしてたようですね。

韓国人の伸びない話はしりませんが
なにかと差別のネタをいつも
探してるようですね。
ネットの誹謗中傷はすさまじいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に差別ネタは探してないですよー。
単純によく食べてきたのに自分が背が伸びないのはなんでかなーって思って聞いたので
てかこの質問のどこに差別する意図を感じたんですか?
まさか、韓国人という単語じゃないですよね

お礼日時:2021/06/20 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!