アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSのブロックリストはこんな感じかな…
ってのを漫画でまとめてみました。

感想お願いしますm(_ _)m

「SNSのブロックリストはこんな感じかな…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アスカ。さんへ
    概要です。ご参照くださいm(_ _)m

    (左上から)
    主人公(焦茶髪の男性)「…!?」

    主人公「ここは…一体、どこなんだ?」

    女性ユーザー(赤髪の人)
    「新入りの方ですね?ここはブロックリストの中です…」

    女性ユーザー
    「── ここに収容されたユーザーは、
    千差万別な理由で または当人の気分次第で
    ブロックされた人達がほとんどです…」

    女性ユーザー「ブロックした当人が許すまで、
    ここで反省することになります。
    もし、アカウントを変えてここから出ようものなら、
    ブロック主が運営に通報して、
    【垢BAN】という粛清をされるので、
    私たちはここに留まり、反省するしかないのです…」

      補足日時:2021/06/20 20:18
  • 続きです。

    女性ユーザー
    「私たちは、いつになればここから
    出してもらえるのでしょうか…?」

    ユーザーたち「うわあ!!」

    主人公「…!!」

    イリアス(SNS上のブロック主)
    「ブロックリストへようこそ…」

    イリアス
    「貴様らには、
    名前など 人権などない。
    私が番号で管理するからな。
    まあ、せいぜい9年間頑張るんだな…」

      補足日時:2021/06/20 20:18

A 回答 (1件)

私の画質が悪いのかも知れませんが、字がぼやけて読めないです…(--;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私のとこもそうですね。

後で補足に概要を載せます
報告ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!