アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアニメや漫画には技術も知識も想像力が感じられないんですが、実際そうですか?

A 回答 (1件)

そんなことはありませんよ。


昔に比べれば、ストーリー性に重厚感がなくなったような気がしますが、デジタル化が進み、技術や想像力が感じられている作品が多数あります。そいういう風に感じる人は、アニメや漫画に没入できず、ただただ、アニメや漫画を読むだけの行為になっているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも手塚治虫や富野由悠季の作品のようなアイデアがないんですけど

お礼日時:2023/03/04 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!