プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛ができない人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

ひとつだけ言える事は、包茎や童貞は主たる原因ではないと言う事でございます。


人は誰もが童貞から始まります。生まれた時からタートルヘッドがお顔を出している者もおりません。

「夢にときめけ 明日にきらめけ」、この思いを忘れずに、明日には訪れるかも知れない恋の瞬間にお備え頂きたいと存じます。
    • good
    • 0

いや、風俗だって好みの子を選ぶ訳ですよね?



 リアルだって、外見から入っても良いですし、ちょっと会話したぐらいで好き嫌いを決めるのはどうかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
好きになれないし、好かれません。

お礼日時:2021/06/20 20:48

>理由すらわりかりません。


なら、向いていないのでしょう。
何もわざわざ苦手なものに手を出すことはないし、向いていることをすればいい。
    • good
    • 1

できない理由により、千差万別かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由すらわりかりません。

お礼日時:2021/06/20 20:05

恋愛できない人なんだな〜としか。



できないから風俗行くでは、負のループですが。

  本物の恋愛は自分の思い通りに行きません。そういう試練を乗り越えて恋愛を重ねるのですわんこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人できません。

お礼日時:2021/06/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!