アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い既婚女性のことです

今月に入ってから毎日のラインに毎日の電話で盛り上がってます。昨日も彼女から電話がかかってきて話しましたが、気がつけば23時40分ごろまで話してました。

質問です
これは、さすがに遅くまで喋りすぎですよね?

質問者からの補足コメント

  • 後、レモンジンジャーのシロップの作り方をご存知のかた教えていただけると幸いです

      補足日時:2021/06/21 12:30
  • これからは少し早めに電話を終えたほうが良さそうですね

      補足日時:2021/06/21 13:18

A 回答 (1件)

主様独身ですか? 既婚者ですか?


どちらにせよ独身なら既婚女性との間を相手夫から
疑われるような行動は控えるべきです。
相手が既婚女性とわかってやっている
行為なので相当、痛い思いする可能性が大です。
独身者なら、そんな所有権ついているの手を出さず 
独身女性にしておきなよ。
熟女、人妻、主婦はAVの中だけで現実社会では
後々面倒くさい事に巻き込まれる可能性ありますよ。
でも、面倒くさい事になってもスリルを味わいなら
主様の人生です。
お好きにどうぞ!

私の意見としては
独身の女性と好きなだけ喋りたおされたら良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/21 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!