アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れている時に電波が命令して来る事はありませんか?

A 回答 (5件)

肩とか首筋に来てくれるとコリも和らぎそうだが・・・・



未だそういうメリットは無いなぁ
    • good
    • 1

疲れている時に電波が命令し手来たときは、迷わず心療内科または精神科を受診して下さい。

脳がかなり疲れている兆候です。
    • good
    • 2

電波ではなく、すぐ近くにいる上司から音声(空耳を含む)で命令が届きます。


「あの件はどうなった」
『あの~あの件とはどの件ですか?』
「ぽぉーとしてから分からないんだ」
    • good
    • 0

>電波が命令して来る


いまだかつて、電波を感じたことはありません。
まして命令されるとか?、あり得ないと思います。

WIFIも電波で一日中、飛んでいますが、何も感じません。
パソコンやスマホで動画を見たりできるのは電波のおかげです。
    • good
    • 2

ありません。


あるとしたら、精神疾患でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!