アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末プラン無料3ヶ月にも関わらず、お金が請求された人はいますか? 弟が7月まで無料と記載されているのに請求されていました (3gまで980円) 皆さんもそうですか? 格安SIM 楽天モバイル

A 回答 (3件)

楽天モバイルの12ヶ月や3ヶ月無料キャンペーンのこと?


そもそも、無料キャンペーンって条件があるが、そのキャンペーン条件を満たしているよね?

一人1度のみに限るよ。
家族の誰かが、家族の名義で複数契約して、それを家族に貸しているなら、1台は条件を満たすけども、2台目とかは条件を満たさないってことになるからね。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limi …
    • good
    • 0

ワイモバイルのオプションを要らないと言ったのに毎月500円、2年間請求されました。


そのオプションを1度も使っていなかったのでクレーム言ったら返金されました。
言ってやらないとそのままにされますよ。
調べてなかったら取られっぱなしだったんだから。
    • good
    • 1

1年無料キャンペーン中に加入しましたが、未だに1円も請求されていません。



ただ、キャンペーンにもルールがありますので、それを逸脱した場合は、料金が請求されることもあるようです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!