電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん出会いとかは、どこで、探してますか? タップル、ペアーズなど、登録してみましたが、中々 難しいですね 凹 会社でも出会いないので、そろそろ いい人欲しくって…。 もし良ければ、皆 どうやって、出会い探してますか? アプリなど教えて欲しいです。 地元の婚活もいいけど、1人行く勇気なくって…。 また、出会って、会ったことありますか? 会って、何して、遊んでるんですか?

A 回答 (4件)

普段から、老若男女関係なく挨拶し仲良くなって、人間関係のネットワークをどんどん広げてます。


ネットもだけど、地元とかで色々な活動に参加していて、常連のお店もあるし、知り合いだけでも相当な人数。
買い物は地元の商店街を積極的に使っていて、お店の人ともよく話すから顔見知りになれます。
ボランティアとかお手伝いもよく行きます。
そうなってから、自分が一人だと言うとみんな話をしてくれたり、自分の友達や知り合いや家族を紹介してくれたりするのです。
社会人のゆるいサークルの飲み会なんて行ったら、代わる代わる隣の席に来て話しかけてくれたりも。
飲み会を企画して、友達の友達とかどんどん呼んで、お店貸し切りでわーっとやっちゃうとかも。

一人でこういう活動が無理なら、友達と一緒にするといいですよ。
    • good
    • 0

真面目に探すならやはり行政主体の婚活イベントに参加するのが一番ですね。


マッチングアプリは辞めておいたほうがいいです。
身体目的の不真面目な人も多いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。

お礼日時:2021/06/23 07:53

>そんなにセフレて、いいもんなんでしょうか??



男性の場合、恋人がいなければ自慰をするか風俗で性欲解消することになりますが、後者の場合、お金がかかってしまうので、性欲を持て余している人にはかなり経済的負担がかかってきます。
セフレであればホテルを使わなければお金がかかりませんから、経済的に楽ですよね。

私の場合は単にすぐに目移りしてしまうタイプで、特定の恋人が作れないからというのが一番の理由です。
完全に割り切った関係です。友達だけどセックスする、みたいな。
ですので、会ってご飯食べるだけでセックスしないこともあります。

セフレを作ることが不真面目と言われたら何も言い返せませんが、一応真面目に(セフレとして)付き合っています。
特定の恋人を作らないので、浮気をしているわけではありませんし。

独り身だと性欲持て余しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、好きになった人しか無理という考えなんで、誰でもいいてわけでは、ないので…
真面目な恋愛をさがしてました。

そんな簡単には、無理ですけど…(>_<)!!
だいたいは、体目的も居ますしね(>_<)

お礼日時:2021/06/23 07:15

マッチングアプリも楽ですが、私は近くに住んでいそうな人のSNSに手当たり次第メッセージしてました。



それで2人知り合って、今はセフレになっています。
3人セフレがいますが、残りの1人はお隣さんです。
最初の2人にあったのは新型コロナウイルスが出てくる前でしたが、今はコロナの関係で難しいですね。

市町村が主催している婚活イベントであれば、ほとんどの人が1人で来ているんじゃないでしょうか。友達連れて、片方だけうまくいくのも気まずいし、そういうところに行っていると知られたくない人もいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ関係とか…私は、嫌で…。
セフレ関係には、なりたくないんです。

皆 多いと思いますが、私は、嫌なんですよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

真面目に恋愛したくって……

そんなにセフレて、いいもんなんでしょうか??

お礼日時:2021/06/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!