dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性
20代後半。

実はほとんど交際経験がありません。
休日は、一人旅したり、映画見たりしてます。

友人らも彼女持ち乃至既婚が多くなってきました。そういうことにも感化され、彼女欲しいなと思うようになって、いくつかの機会に参加しました。

昼間にやってる街コンや、夜の合コン(ウェーイではない感じ)にも参加してきました。

しかし、男は地味系もいるのですが、女性側が意外に派手系?が多く、私のタイプである文化系の大人しめの人はなかなか出会えません。

考えてみればそんな子は、こんな場所に来ないのかもしれません。

でもそんな子の中にも出会いを求めてる人はきっといるだろうし、そんな人とどこで出会えるでしょうか。

A 回答 (7件)

自分で言うのもなんですが、、。


私は地味で大人しめの女ですが、婚活に参加してました。なので探せばいるはずと思います。

あと、地味で大人しめの子も、そう言う場では着飾らなきゃと思うパターンもあります。なので見極めてください。
    • good
    • 2

地味で大人しめで文化系の子は、街コンや合コンには出て来なこないでしょう



あなたの行動は派手めに属するのですから、出会いがないのでしょう

派手めな人が、大人しめな人を探しているから、出会いがないのでしょう

あなたの理想の人は、あなたとは違う生活をしているのですから、まずあなたがかわらなければ、出会うことはないでしょう



あなたの方が
    • good
    • 1

結婚相談所へ登録してみてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

ネットでの交流サイトに参加して探してみては。



地味系の場合、いきなり外の出会いの場に出るのをためらい、お試し感覚でネット登録してみるって人もいます。

遊ぶだけのサイトじゃなくて、きちんと結婚に繋がるようなサイトですよ。
    • good
    • 1

地味で大人しめ…見えるだけで違うことの方が多いと思いますよ。

    • good
    • 0

ネット上の婚活サイトには自分のルックスに自信のない地味女が跋扈してますが(それも不安神経症的に若い頃から活動する)、


地味でおとなしい女性は消極的で依存的なので、男性に積極性とエスコート能力が求められますよ。
    • good
    • 0

職場の地味でおとなしい女性に声をかけてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています