電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活サイトで出会った男性と何度かデートをしました。
お相手の男性もまた私と会いたいと仰ってくださり、
このまま順調に進んだらいいなと思っております。

気になるのは男性の婚活サイトのプロフですが、
写真はいくつか削除され、
自己紹介文も全て削除されていました。
ただ、新しく景色の写真が加わっていましたが、
どんな心理でしょうか?

A 回答 (3件)

活動を辞めたようにみえて好印象ですね。


次あった時に理由を聞かれてみてはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
活動を止めていただいたのなら嬉しいのですが、
最近また確認したところ、
今度は自撮り写真を更新してました。
自己紹介文は削除したままですが。
ますますわかりません。

お礼日時:2017/08/05 17:44

あなたと出会ったことで、いったんは他の出会いを探すことを止めたように見えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の出会いを探すのを止めていただけたのはいいのですが、
それなら写真は削除したままでいいのではないかなと思います。
新しい風景写真とか何故更新するのでしょうか?

お礼日時:2017/08/05 17:42

恋愛(婚活)において重要なポイントは、まず自分が自分という人間をいかに認識していて受け入れられているのか、なのだと思います。


行動せずして出会いはないと思いますから、根負けせずにいきましょう。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!