dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いについてです。
それなりの田舎で良い人に出会うにはどうしたら良いのでしょう。飲み会、クラブだとほぼ知り合いになってしまうし、街コンやパーティーは常連さんばかり。友人の紹介も顔見知りや友達の友達、友達の兄になってしまって困っています。結婚相談所に行けば生理的に受け付けないレベルの見た目や年齢。アプリ、ネットでは良い思い出がなく登録したくありません。
結婚するまでは今の職場で頑張りたいし遠距離恋愛は苦い思い出があり勇気ないです。職場は女のしょくばです。
私は26歳です。

A 回答 (3件)

田舎で良い人と出逢う為に


は?
→知り合いは結婚相談所のお見合いパーティで知り合ったらしいですよ。
現地のパーティらしいですが。

何故?貴女様が田舎?と考えるのかが分かりませんが。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パーティーや相談所は40過ぎの男性がおおくみられます。
私が住んでるのは30万人の超高齢化の小さな街です。大体みんな顔見知りです。

お礼日時:2017/06/15 17:36

> 飲み会、クラブだとほぼ知り合いになってしまうし、街コンやパーティーは常連さんばかり。


> 友人の紹介も顔見知りや友達の友達、友達の兄になってしまって困っています。
これではいけないのでしょうか?
知り合い、友人関連、いずれも人柄も育ちもわかっていて、いいのではないですか?
あなたの言う「良い人」とは?
唯々理想だけを追い求めても、多分そんな人はいませんよ。
どんな環境であってもネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがに知り合いや友人の兄弟、友人の元彼に好意を抱くことはありません。好意がない人とお付き合いをするのは相手にも失礼かと思います。

お礼日時:2017/06/15 17:17

あなたのようにあれこれ条件付けして選り好みして自分の都合に合う人となると無理ですね。


ある程度はレベルを下げたり妥協も必要なのでは。
そのうちある程度の年齢になったらあなたを選んでくれる人などいなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も底辺の人間ではないのである程度は選びます。

お礼日時:2017/06/15 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!