プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼します。23歳女 社会人一年目です。 先日、婚活パーティーみたいなイベントの飲み会に行きました。
そこでその店のオーナーを含め、その日一緒に話をしたメンバーでグループラインを作りました。
オーナーさんから個人的にラインがきて会うことになったのですが、オーナーさんはそういうことをみんなにするものなのですか?
私のこと気になってくれてるからなのかなー?と思いたいのですが(見た目がタイプだったので)
オーナーさんだからお店に来てくれたからみたいな感じなのかな?と思ったり。
会うことになったんですけど、自意識過剰もだめだなと思い、他の人も誘いますか?と聞いてしまいました。
そしたら飲み会にするかもっていう流れになってしまって^^;

A 回答 (3件)

質問の返答しますね。

僕は自宅でネットビジネスしてますが、トレーニングジムなど、いろんな方々が交流される場所にいます。ボランティアなど。そうすると、やっぱり出逢いあるんですよ。ジムで出会ったスタッフとかとお付き合いもしました。
婚活パーティーってやっぱり変なんです。一番最初に結婚ありき付き合う付き合わない。になっているから。
人間はそんなに単純じゃないし。
会社だけとか婚活パーティーだけに絞る必要ないです。もちろん縁もあります。でも縁を見つけるのは自分自身の行動力です。
いろんな場所に顔出してくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

ジムとかはたしかに聞きます!
友人のおねえちゃんもジムで知り合った人と結婚するみたいで。

私もそういうふうに思っていました。
だから確かに行ったら行ったで、あんまり楽しくなくて…
なんか、自然じゃないんですよね。出会い方が。
だからもうやめようと思います。私の行動力がないだけだと思うので、頑張ってみます!
ありがとうございます。

つーか、婚活パーティーいかないと出会いがないのですか?23才なのに。

もっと自然な出会いがあったほうが。
    • 0
この回答へのお礼

私もあまり行きたくないというか、正直怖いので。
この時初めてでした。
でも本当に出会いがないんですよね。男友達がいないし、職場は既婚者ばっかりなので。

婚活パーティーみたいなイベントの飲み会」

これは婚活ではなくパートナーを見つける会でしょう。
だからどんな相手からも誘いは来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
聞いてみると彼女が久しくいないとのことでした。
いろいろお話して相性が合えばなーって思います(*^^*)