プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いの場ってどんな所がありますか?僕はコミュ障で二十数年生きていて彼女できた事ありません。ASDのため、雑談などの話すのが苦手です。

A 回答 (6件)

人生そのものが出会いの場です。


でも、この質問をされたと言うことは、頑張って出会いたいのですね?

まずは、ネットやチャットのような
非対面でも出会える場所から練習してみては
いかがでしょうか?

いきなり会うとか、きっとキツイでしょうし、
雑談などが苦手とのことなので、まずは文字で
話をできる場所からスタートです。

『人間はどんな環境にも慣れる生き物』ですから、
全て練習ですよ!!
    • good
    • 1

地域のポランティア団体や北海道ではよさこいソーラン祭りに


参加するチームに入りそこでのカップルも聞いたことがありま
す。
    • good
    • 0

婚活パーティ、婚活バスツアー等調べればいくらでも出てきますよ?

    • good
    • 1

ナンパですね。


別にナンパは悪いことでもないですし、お金もかかりませんし、コスパ良いですよ。
嫌がっているのにしつこく付きまとうのは良くないです。
    • good
    • 1

人が集まるところ全て。

。。

コミュ障なら、根本的にまず彼女から探すの辞めた方がいいでしょう。
ガールズバーでも良いので、女性と話せるようになるべきだと思います。。。

後、同性の友達も作りましょう。
そうすると直接女性をデートに誘うよりもハードルが下がり、合コンを提案しやすくなり、女性の知り合いを増やせやすくなります。

根本的にコミュ障なのに出会いの場に行っても
どうしようもないので、小さなグループや
お店の子とかと話をしてコミュ障を改善してから
の方が良いと思います。
20数年なら、まだ、焦る必要はありません。
    • good
    • 1

あちこちに出会いの場はありますが、声を掛けない、会話も楽しくないとお付き合いは無理だと思います。

苦手と分かっているなら克服なさらないと、欲しいものは手に入らないと思います。
声を出さないと、欲しがっていることさえ、誰も分かりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A