アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癒しは彼氏と思うのは変ですか?


26歳女性です。
去年までずっとマッチングアプリで彼氏を探していましたが、中々良い人に出会わず(出会ったとしても遊びが多かったです。)今は一旦休憩し、
趣味などに走ってみました。
けど趣味もやっぱり飽きてきてやっぱり彼氏がほしくなります。周りが結婚や同棲してる人が多いっていうのもありますが、ちゃんとした彼氏がほしくて。
2年くらいはいません。
結婚相談所に入ろうか迷ってもいます。

自分は彼氏ができると180度変わる人間で
(何に対しても頑張れる人間になる)

彼氏が欲しい欲がとまらないのですが、
これは頭がおかしいのでしょうか?
後、癒し=彼氏は変ですか?

A 回答 (6件)

普通です!


人間そうやって繁栄してきました!
心も体も癒しが欲しくてみんな異性を求めてます。
    • good
    • 0

貴女が彼を癒しと思うのは自由ですが、彼が貴女を癒しや支えと思わないと関係が成立しないし、続きません。



現状沢山の女性は自分の都合を押し付け、恋愛ではなく依存女性が多い為長続きしないのです。

それが合っている間違いではなく大事なのはそれでは無いかと。
    • good
    • 0

この感じ、癒し=彼…とは違う気がするけど。


年齢も年齢だし、1人の期間もまあまあ長い。出会いがないなら、結婚相談所もいいのでは?
    • good
    • 1

> 彼氏が欲しい欲がとまらないのですが、


> これは頭がおかしいのでしょうか?

そんなことはないです。
異性のパートナーを強く求めるのは、別に普通のことです。ただ、それを簡単に見透かされないようにした方が良いとは思いますが。

> 癒し=彼氏は変ですか?

いや、これもアリです。大いにアリです。
ただ「癒やしてくれる人」は必ずしも「優しい人」とは限らないことは知っておきましょう。

> 結婚相談所に入ろうか迷ってもいます。

とりあえず、公設の婚活サービスでいいのがないか探してみましょう。
https://jsbs2012.jp/maripita/category/marriagesu …

> 自分は彼氏ができると180度変わる人間で
> (何に対しても頑張れる人間になる)

これは良いことではあるのですけれど、頑張り続けると息切れします。自分をコントロールして必要に応じてブレーキをかけることも大切です。
短期間一生懸命になるよりも、長期間積極的になる方が重要です。

幸せになれますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
確かに、見透かされるとよくないですよね。
長期戦で良い出会いに巡り会えるように頑張ってみます。

お礼日時:2024/03/28 19:17

おはようございます。


>彼氏が欲しい欲がとまらないのですが、
 これは頭がおかしいのでしょうか?
⇒若い女性のごく普通の感情です。
 貴女は全く正常な女性です。

>癒し=彼氏は変ですか?
⇒これも、良い彼氏に巡り会えれば、彼氏は最大の癒やしになります。
 
貴女の場合、男として優れており、人間としても立派な彼氏が向いています。それには、
1.キチントした相談所などで、身元の確かな男を見つける
2.サークル活動などで、貴女に会いそうな男を見つける
のが良いでしょう。
外見はまあまあで、中身重視で探しましょう。
幸運を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ごく普通な感情でよかったです。
癒し=彼氏と思う考えの方も世の中にはいますよね。良い方に巡り会えるよう、頑張ってみます。

お礼日時:2024/03/28 19:13

>彼氏が欲しい欲<


良いんじゃない?それで。

但し、2年してないと下手すると痛いから気を付けてね。
動画【 腟は使わないと、固まって縮んじゃう!① 】検索してちょ。

性格のいい彼が早く見つかるといいですね。

私の今のバツイチ彼女はHが物凄い癒しになるって言ってくれます。
私は尽くすタイプの遅漏です。
彼女からしたら、こんなの初めて!の連続だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A