アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳で、婚活してたら引かれますか?

質問者からの補足コメント

  • 早いなと思いますか?

      補足日時:2016/03/16 19:35

A 回答 (4件)

早くないと思いますよ!


やはり歳をとってから婚活は難しいのでこれからやった方がいいと思います!
    • good
    • 0

20歳で、婚活してたら引かれますか?>引かれはしないけど学生なのか社会人なのかわからない。

もし学生なら合コンとかサークルとかあるみたいだけど、まずそういったところから入ってみたほうがいいと思う。社会人なら同年代の男性が居ると思うから、気になった人に声を掛けてみるとか。婚活はあくまで最後の手段として考えたほうがいかも。
    • good
    • 0

婚姻活動を理由として税金が引かれることは、年齢に限らずありません。



結婚したことにより「配偶者控除」が適用されれば、税金が安くなることはありえます。
    • good
    • 0

結婚相談所に入会すると引かれるかもしれません。


知人に引かれなくても、男性会員には警戒されるでしょう。
性格に難有り?それともサクラ?もしかして金目当て?
と疑われるでしょう。

知人の紹介やコンパなどなら問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!