アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先物取引の会社に勤めていた人が、役人に会社を廃業に追い込まれ失業しました。
20歳から40歳位まで勤めていたので厚生年金はあると思いますが、転職に苦労していたようです。
名古屋市金山駅近くのマンション家賃10万位に住んでいましたが、どうやら貯金もそこを尽き家賃が払えなくなり都落ちしみたいです、自家用車も羽振りが良い時はボルボ500万位に乗っていましたが、中古車のXトライアルに買い換えていました。
その後の彼の人生はどうなったかは解りません
当時の彼は独身でしたが多分結婚はしていると思いますが、生活していくのも大変だと思います、そんな彼の今後はどうなるかもう二度と陽の目を見ることなく惨めな人生が待っているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼が持っていた資格は簿記3級、FP2級でした
    イーあるサンスウ、イーあるサンスウ

      補足日時:2022/05/09 13:54

A 回答 (1件)

「人間万事塞翁が馬」どこでどんな人生が待っているのか、誰にもわからない。


案外ハッピーな生活をしているかも!?
 
https://kotobank.jp/word/%E4%BA%BA%E9%96%93%E4%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性は低いでしょうね。
人生の脱落者はごまんといるからな。

お礼日時:2022/05/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!