dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳男社会人です。
出会いがなく苦しんでいます。
大阪在住でついこの前まで遠距離恋愛してた彼女がいましたが別れました。
マッチングアプリしたり街コン参加したりしましたが
相手の方に他にいい人がいたり連絡が続かなかったり相性が合わなくてどの人ともうまくいっていないのが現状です。
今まで彼女途切れたことはあまりなく恋愛に困ったことはあまりないのですが今とても困ってます。
職場は工場で男ばかりで全く出会いありません。
友達に紹介してもらうのも既婚者ばかりなので申し訳ないと思ってしまいます。
とりあえずリアルで出会うことはほぼ不可能です…
アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

なら、1つくらい出会いがありそうなもんだけどね。

    • good
    • 1

ラインオプCHATは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

存じ上げません。

お礼日時:2022/04/06 18:05

解はYouTubeにあり!



【今すぐ会える】社会人の出会いの場5選【出会いがない社会人におすすめ】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 16:43

婚活です。


公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめをURLで貼ってください

お礼日時:2022/04/06 16:22

趣味を持つ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味はかなりあります。

お礼日時:2022/04/06 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!