dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です
一緒にご飯に行った男性とまた次の約束をして、急にその男性のLINEをブロックしたり、無視したりすることはありますか?

A 回答 (4件)

私はやらないですが、知人は精神的に不安定になるとLINEのアカウトごと消します。


気がついたらいない。

そして、安定するとごめんこの間アカウト消したー教えてーって来ます。
そーゆーこなら一々気にする必要ないかと。

そーじゃないなら、そーゆーことです。
気に入らなかったのでしょう。そしてLINEめんどくさいから、テキトーに返事してブロックしたのでしょう。
    • good
    • 0

気に入られなかったのねふん・・

    • good
    • 1

私はブロックはした事はないです。


出会い目的な合コン、街コンなど、出会って浅い人で気に入らなかったらブロックするかもしれないです。
この先繋がりを持たなくても良いと思える人なら無視はする事はありました。
    • good
    • 0

ネットでの出会いならありそうな話です。


リアルの知り合いなら普通はしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!