【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

色々辛い事がありました(´;ω;`)
気分転換に別居中の女友達と
相席居酒屋か出会いBARに
行こうかなと思ってるんですが、
どちらが?行きやすというかいい男いますかね?
まずは、居酒屋のがいいかな??

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます。



承知の上なら止めません。
この際ですから手当たり次第
覗いて見て来て下さい。
ハシゴすれば良いんですよ。
仮に良いのが居れば、
味見しちゃえば良いんです。
気晴らし程度にね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、ありがとうございます。
なるほど、ハシゴもアリですよね(*´艸`*)
ほんとほんと
すぐイケメンだと好きになるから
駄目なんですよね。
遊んでやる感覚で(*´艸`*)
できたら苦労してない(´;ω;`)
笑笑(^_^;)

お礼日時:2020/07/28 15:26

ご存知でしょうが、


男女とも素敵な方は売れてます。
既に誰かのモノです。
婚活しません。
出会い求めてません。
其なりの方しか居ませんよ。
それでも良ければですよね…笑
今はコロナ渦ですから、
ズレてる方しかウロウロしてません。
止めた方が良いですよ。
ホステスなら金を貰えますが、
素人は貰えませんよね。
何が悲しくてブサイク男の相手
無料で行うのでしょうか?
人生の時間がムダです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご存知です笑笑(*´艸`*)
クズなりの
イケメンか既婚者いれば
ラッキーかなと。

確かに笑笑
この時期が微妙ですね。

落ち着いたら、どちらがマシ
でしょうか??

お礼日時:2020/07/28 11:39

まだまだだな・・・!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃー落ち着いたら
どちらがマシかな?

お礼日時:2020/07/28 11:40

このタイミングで出入りしてる男性に「良い方」が居るとは到底思えませんが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、、(^_^;)
コロナか、、、
落ち着いたら行くとしてで
お願いします

お礼日時:2020/07/28 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報