プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に20時ごろLINEしたら、すぐ既読になり、でも返事は来ませんでした。そしたら22時に彼から「眠くて。」だけ来て、私が23時に「眠いのにLINEありがとう。」と送ったら即既読になったのですが返事はありません。20時に眠い人が22時にメッセージ送ってきたり23時にすぐ既読するでしょうか?

A 回答 (3件)

既読すると思う。


私の彼氏は気にするタイプで「○○時に送ったライン見たのにかえってきてない」と言ってくるんですが、いたいち時間まで見ないし未読マークついてるから見たのにめんどくさいなって感じます。

眠い、ゲームしてた、ご飯食べてる、仕事などで見るけどたいしたことない用事なら返しませんよ。
    • good
    • 0

今の時代は本当にスマホを肌身離さず持ってる人多いです。

食後や仕事でし疲れて睡魔に襲われて寝落ちすることも多いでしょう。現代の生活サイクルはあなたも自分の生活を振り返ってみればわかりと思います。眠くてちょっと寝たら回復してまたゲームしたり、ネット情報見たりするんですよ。眠い時でも届いたメッセージ開くと既読になりますもん。それは十分あり得ることではないでしょうか。
    • good
    • 0

します。


つい見ちゃった、みたいな。

それより、いちいち既読とか未読とか気にされたらメンドクサイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A