電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は最近寝落ちが多かったんですけど何回も寝落ちしてるからか無視って言われちゃいました…
その人は夜型でいつも夜までLINEしてくるんです…特に休日とか2時過ぎまでとか多くて…
私も前までは2時過ぎまで起きてられたんですけど最近寝落ちすごくて、10時ぐらいに寝落ちする時もあるんです。
先週の金曜日とか寝落ちしてて既読ついてないのに深夜テンションとか言ってめっちゃ送って来たんです。正直うざいって思っちゃいました。なんで既読ついてないのに送って来るのか意味わかりません…一人でずっと送ってて悲しくないんですかね…

既読無視って言われたけど夜中まで送ってくるのが悪くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    朝寝落ちしたって言ったら言い訳って言われて無視するのやめてって言われました。

    めっちゃ送って来た時に迷惑って言おうと思ったんですけど話変えられちゃって言えなかったです。それに言ったらなんか言われそうで嫌だったので…

      補足日時:2020/01/22 18:06

A 回答 (5件)

早めにもう寝るとまた明日と伝えては?



それを受け入れられないような人なら付き合い自体を考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

その友情関係がのちにメリットを生まないのであれば、ブロです

    • good
    • 0

迷惑と何故言えない?

    • good
    • 0

時間の無駄遣いでしかない。

    • good
    • 0

相手が悪いです。

夜にラインがきても、一切見ずに次の日の朝に、「ごめん忙しくて見れなかった」で済ませましょう。
時間は限られています。スマホポチポチして無益な会話で夜を過ごすよりもっといい過ごしかたがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています