電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある男性(バイ)と
ホテルに行きました。
僕もバイです。
彼は素直で
明るくて
こころがキレイ
好きなりました。
彼も好きだと
言ってくれます。
長く付き合うには
どうしたら
良いですか?

A 回答 (3件)

そんなの誰にもわからないよ。


男と女だって、片方が「長く付き合いたい」と思ってても、しっかりコミュニケーション取ってても、振られる時は振られるし。3組に1組は離婚もあるし。浮気とか心変わりとか、喧嘩とか憎しみ合いとかあるし。数ヶ月でお互い飽きる人もいれば、何十年も仲良いカップルもいるし。
別れを避ける方法なんてわかったら、誰も恋愛で苦労しないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね。
出合いあれば
別れもありますね。
体の関係が無くても
友達でいて欲しい。
そんな気持で
いますね。
ありがとー。

お礼日時:2021/06/25 03:26

博多っ子の友人にバイがいます。

そいつはどちらかと言えば、女性との恋愛が多かったのですが、20代後半にバイのステディと巡り合い、腹の底から愛し合うようになっていきました。
暫くして、「その後、彼とはどう?」と訊いたところ、「バイ×バイやけん、2倍良かばい!!」と実に嬉しそうに語ってくれました。

永くお付き合いする秘訣はもお互いが素直な心で笑顔を維持、人の眼など気にせずに、堂々とふるまっている事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

来週に会う約束しました。
僕も見栄はることは
しません。相手が
嫌がること
しません。

お礼日時:2021/06/23 01:21

長く付き合うにはコミュニケーションが大事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お互いにバツイチです。

お礼日時:2021/06/23 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!