プロが教えるわが家の防犯対策術!

今メスの猫を飼っていて病院で末期の腎不全と診断されました。食欲不振で嘔吐を繰り返してる状態です。
何か食べさせられる良い方法と対策が有れば教えて下さい
少しでも長く一緒に過ごしたいので

A 回答 (1件)

末期なら、無理に食べさせるより


食べたい分だけ食べさせてあげてね

少しでも長生きしてもらいたいけど
たぶんね
あちこち痛みや苦しみがあるかもしれないから

無理に長生きをさせるよりも
猫の生きたいように任せるのが良いですよ

猫とは話せないから
痛みは感じとってあげてくださいね

逆の立場だったとしたら
ある意味地獄ですもんね

痛かったり
苦しかったりしてても
飼い主に話せなくて

飼い主の思いだけで、長生きを強要されたりしたら

( ̄~ ̄;)ワシならツラいよ

気持ちはありがたいけど、寿命ってあるから堪忍してくれと


お願いするかも知れないですね

話せないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!