プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ニートだったから、履歴書書くのもめんどくさい。
どうしたらいいですか?まずバイトするやる気がない。
体がだるい。

A 回答 (7件)

一生労働しなくても暮らしていける財産が家にあるなら、無理しなくてもいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやないです。でもめんどくさいっていうか体がだるいんです。

お礼日時:2021/06/24 20:15

>いやないです。

でもめんどくさいっていうか体がだるいんです。
病院に行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院?なんで病院に行くんですか?
熱とかもないですよ特に

お礼日時:2021/06/24 20:19

ドンマイです♪必要ならお金欲しさに仕事行けると思いますよ♪

    • good
    • 1

>病院?なんで病院に行くんですか? 熱とかもないですよ特に


働かなければ食い詰めるのに履歴書が書けないほど気力がないなら、どこか悪いのではないですか?
ストレスの原因に本人が気づかないケースがあるとも聞くので、一回見てもらった方がいいのでは。
    • good
    • 0

体が正常じゃなければ、病気じゃないの?


自覚症状のない病気ってあるからね。(本人がわかってないだけで)
    • good
    • 1

とにかく『やる気』が出る事です。



と今言ってもなかなか伝わらないと思うので率直に申しますと
脳に『やる気』のホルモンが不足してるんだと思います。

『やる気』が出ないのも一種の病と考えると
原因は腸の不調である事が多いです。
もっと言えば、食事です。

人生うまくいかないとすれば、全て食事のせい、
と思ってもらっていいです。

肉、魚介、卵、ミネラルの動物系摂取量が足りなくて
パン、お菓子、ジャンクフード、野菜のみの植物系メインの食事、
さらに水だけでは飲めない、ジュース、スポーツドリンク等、甘い飲料を好む人は、こういった傾向になります。

もし貴方がそうであれば、肉、魚介、卵中心の食事を摂ると性格が変わってきます。
水だけでも美味しく感じてきます。
さらに漠然とした不安が減り、安心感が出てきます。
なぜならそういった感情は、腸内の細菌から作り出されるホルモンによって
もたらされるものなのです。

特にセロトニンが不足すると鬱状態になるので、メンタルを楽にする為にも
食事を変える事が可能であればお勧めします。

長文であれば疲れるでしょうからこの辺りにしておきます。
食事でも治療が必要とお考え下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事は気をつけてますよ。
朝昼晩食べてるし、毎日フルーツヨーグルトサラダトマト食べてます。水も1L飲んでます。
大便もしっかり出ます。

食欲とかはあるけど、とにかく友達がいないことの孤独感で死にたいんです。
めちゃくちゃ寂しい毎日。だからなんにも頑張れない。

お礼日時:2021/06/24 21:24

NO6です。



>朝昼晩食べてるし、毎日フルーツヨーグルトサラダトマト食べてます
全ての食材に糖質が入ってます。
便の匂いが臭くなければそれ程影響ないかもしれないですが・・・

ご質問と返礼の内容から糖質の影響を受けている雰囲気を感じます。
お大事にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖質?フルーツとかサラダヨーグルト食べるのっていいことじゃないんですか?

ていうか何年も前から食べてましたけど

お礼日時:2021/06/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!