電子書籍の厳選無料作品が豊富!

進化前のLv50 297スキル遅延6 アシストオリア武器。パールバティ。ブラフマー一度も出ず。何故教えて下さい。

A 回答 (4件)

なんとなく経過報告です~

裏三針、裏異形、裏列界それぞれ10周くらいずつしましたがなんとなく出現率は4割程度に上がってきました。
3割以上だから良い方かも?

それといずれのダンジョンも最初の3周くらいは出なかったですね。
ただの偶然でしょうけどw
パズドラ七不思議ですw

まだ期間あるので頑張りましょう!
    • 0

出現率は完全な運ですね。

2倍になっても100未満なら0も有り得ます。
確率アップ対象モンスターを入れたらソロは2倍、3人マルチは効果無し、2人マルチは明記されてませんがたぶんソロと同じ。ひょっとしたら4倍になってるかも?
自演マルチ裏三針、両アカにイシス入れて7/10くらいでした。前回開催時もたしか同じくらい出てました。
試行回数は全然少ないけどryusai777さんがソロ周回だとして元の出現率が20%くらいと仮定したら数値的には4倍で合いますね。とは言っても実際は単純に運だと思います。
    • 0

追記失礼!!

“育成状態関係ない”は語弊がありましたね。
進化形態も立派な育成状態でした。

確率アップするのは進化前!
進化させちゃダメ!

補足失礼しました_(._.)_
    • 0

多分単なる確率の問題です。

育成状態などは関係ありません。

私はイシス入れて裏三針でシェへドラ集めしてますけど10周程で3体出ました。
ちなみに前回は20周以上して1/2以上で出現してたので今回は少し苦戦してます。

根気よくやるしかないですねw
    • 0