dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラモはどんな分野が好きですか?

A 回答 (7件)

ずばりガンプラです。


まぁガンダムに育てられ、ガンダムと共に成長した世代でしたら、やはりプラモと言ったらガンダムですかね。私も以前はいろいろなプラモを作ったことがありました。戦艦、飛行機などなど。でも、最終的には、ついついガンプラを組み立ててます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーストガンダムですか?

お礼日時:2021/06/25 10:01

第二次大戦時の戦車(タミヤ社限定)ですかね。

ジオラマとかもよく作りましたよ。歩兵とか情景セットも買い込んで!
塗装に凝ったり被弾ダメージなんかも自作しました。
今はガンプラが一般的ですがこういった小道具があまり出ていないのが不満です。
    • good
    • 0

航空機、飛行機が好きでした。

    • good
    • 0

細かな部品が多く、それらを塗装して楽しめるやつですね。


その意味では、大戦時の軍艦なんかは好きです。
潜水艦はそれがないですから同じ軍艦でもダメですね。
    • good
    • 0

いろんな物が好きですね。


印象が強かったのはやはり軍艦!
大和は勿論、武蔵とか使うったなぁ。
空母は赤城とかね。
戦車や戦闘機もつくりましたよ。
第二次大戦ものが好きだったかも☆
あと好きだったジャンルはお城系とか。
あれも面白いかった☆

夏休みまた作りたくなってきちゃいましたよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姫路城のプラモ造りました。

お礼日時:2021/06/25 10:00

戦車です


走らせる事が出来るから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな戦車は何ですか?

お礼日時:2021/06/25 10:00

去年、クラシックカーを


2台作りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!