dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで歌唱力→スティーヴィー・ワンダー>>>フレディ・マーキュリーですか?

A 回答 (4件)

歌唱力全般という観点であれば真逆でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/25 10:52

ジャンルがリアルガチで違うので比較ができません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/25 10:52

これは困った!!!


スティーヴィー・ワンダー≒フレディ・マーキュリーということではダメでしょうか?(;'∀')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/25 10:53

歌唱力の客観的指標なんて存在しないから


比べることは無意味だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!