【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

別に嫉妬とかではないのですが、最近マスクして髪をカラーに染めて前髪で目の半分を隠せば(又は眉毛スレスレで前髪を垂らせば)「割と自分イケメンじゃね?」と勘違いしてる人増えてませんか?
外出する際ならもちろんマスク込みですが、家の中でもマスクする人ってよほど口元や鼻にコンプレックスがあるのでしょうか
YouTubeの顔出し動画(男)はほとんどがマスクをつけています
その理由として「身バレ防止のため」と言われてますが、自分はそうじゃなくて絶対「顔の下半分に自信がないから」だと思います
最初から素顔に自信あるならとっくに晒してるはずです
髪も前髪を垂らすんじゃなくて、デコ出しやセンター分けが似合う人が本当のイケメンだと思います(目がはっきりと見えるので)
と、自分は考えていますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

オシャレは9割は自己満足ですから


やって自身がそれに気持ちよさを感じているなら
他者がとやかく言うのは「野暮」ですよw
    • good
    • 2

商品をよく見せるのはパッケージしだいなんですから


戦略としてはアリだと思いますよ。
楽しく生きるための知恵だと思えば可愛いモンでしょ。
    • good
    • 1

>「割と自分イケメンじゃね?」と勘違いしてる



のか?そこも勘違いじゃね?
そりゃ、背伸びしてる部分はあるかもだけど、イケメンだと思ってはいないのでは?
あんまり邪推ばかりもどうなんかね?
    • good
    • 1

わかります。

マスク美人と一緒ってことですね。

ネットに顔を晒すのは嫌ですが、素で勝負できないって悲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報