dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも行くガソリンスタンドの女の子の店員さんから、この前どこどこのデパートにいましたよね!って言われてあーそうですね。しか言えなかったです

A 回答 (7件)

なんかそんな時って、「そうです」みたいなことしか言えないですよね。


「いましたよ。よくわかりましたね~。何? デートか何かだったんですか?」とか、少し会話したいですよね。
後になって思うんですよ。
急にそんなこと言われるととっさに丁度良い言葉がでてこないのは誰でも同じだと思います。
相手がどういう気持ちでそんなことを言ったのかは想像できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

母親といましたね。次の機会に頑張ります。

お礼日時:2021/06/25 17:03

その渡した子がいつも行くスタンドの子ですか?じゃ諦めるしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

違います。かなり前にスーパーで働いてた子に渡しました。スタンドの子にはまだ渡してません。

お礼日時:2021/06/25 20:08

反応悪けれればあきらめたらいいただそれだけです。



恋愛なんて好きそうでないかの2択で、相手の反応も良いか悪いかの2択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

店に行けなくなる覚悟でやれということですか?

お礼日時:2021/06/25 20:04

質問になってないので、答えようがないです。



男女関係ありません、そんなこと言ってるの日本だけです、好きになったらいきましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

好きになったら、相手から来るの待ってないで、自分から行くしかないと?失敗した時、その店とかに行けなくなるのが心配です。

お礼日時:2021/06/25 19:32

仲良くなりたいのなら男からいくのが筋でしょ。


名前聞いて連絡先聞くなり渡すなり、簡単ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

前やったことありますが、笑顔でもらってくれましたが、連絡来ませんでした。失敗したらそのガソリンスタンドとか後店だったらその店に行けなくなるんですかね?

お礼日時:2021/06/25 18:21

で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

もうチャンスはないですかね?どうやって仲良くなればいいかなって思いまして。

お礼日時:2021/06/25 18:08

ん。

 
よくあることです。
次回があるさ。
次回に頑張ろう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありますかね?まぁ次の機会に頑張ります。

お礼日時:2021/06/25 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!