【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ここの回答者さん達に回答欄で暴言を吐かれます…(;_;)

何故こんなにここの回答者さんの心は荒んでいるのでしょうか?

僕は何も悪い事をしていないのに…(;_;)

A 回答 (32件中11~20件)

私は質問者にプライバシーを侵害した中傷質問をされていますが



自分の質問に回答しにきたって証拠になって
訴えやすくて良いですね


iやがらせは
巧妙に
お上手に
為されていますよ
    • good
    • 1

愚問はし無いこと。


貴方の品性が、疑われます。
    • good
    • 10

これまでの質問エグすぎてwやばい人間もいるんだなぁ

    • good
    • 3

>僕は何も悪い事をしていないのに…(;_;)



不特定多数の人達を不快にさせて、何抜かしてんです!٩(๑`^´๑)۶コラ
荒んでるのは、あなた‼️
「ここの回答者さん達に回答欄で暴言を吐かれ」の回答画像19
    • good
    • 13

たまに 短い言葉で否定的発言・発言者を愚弄する発言を受けます


無視するしかないかと

真剣に回答したのに、質問が取り消しされるのは 質問者の問題?
    • good
    • 2

ありますね。



求めているのは回答だけで十分なのに。

誹謗中傷や侮辱や侮蔑や揶揄や馬鹿にした言葉を吐かれる人が居る。
    • good
    • 4

散々ここで下品かつ卑猥なセクハラ発言ばかりを繰り返しておいて


>僕は何も悪い事をしていないのに
って何だよそれ
連日のあんたのセクハラ発言は暴言吐かれても仕方ないと思うよ

沢山の女性ユーザーを不愉快にさせてるんだよあんた
はっきり申し上げて私も大変不愉快極まりないと連日思うね
そんなに下品かつ卑猥な発言をしたいならアダルト関連サイトに行きなさい

いつからこのサイトは下品卑猥下劣セクハラ発言に寛容になったんだい?
こういったセクハラ発言も「不適切な投稿」に該当しないのかな?
    • good
    • 13

質問が悪いのでしょ。

    • good
    • 4

>僕は何も悪い事をしていないのに…(;_;)


教えて!goo史上一番気色悪い質問者が何ほざいてんだ ?
    • good
    • 8

>僕は何も悪い事をしていないのに


中国共産党のようなことを言うな!
「ここの回答者さん達に回答欄で暴言を吐かれ」の回答画像13
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!