プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11にアップグレードする予定なのですが、私のPCは63gbで1gb足りないのですが今後対応されてくるでしょうか

A 回答 (4件)

63GBとは、何が?


ストレージの容量であれば、大抵のPCは交換できますから、いくらでも増やせます。
もっとも、最近のPCで63GBてのはちょっと不思議だから、交換不可なモバイルノートとかかもしれませんが。
PCの型番を載せましょう。
    • good
    • 1

今対応してないのが、今後対応することはないでしょう。

    • good
    • 0

Windows11のシステムの最小要件は下記です


プロセッサ:1ギガヘルツ以上で2コア以上の64ビット互換プロセッサ
メモリ:4GB以上
ストレージ:64GB以上
グラフィックスカード:DirectX12互換のグラフィックス、WDDM2.X
ディスプレイ:9インチ以上、HD解像度(720p)
インターネット:セットアップにはMicrosoftのアカウントとインターネット接続が必要
ですから断念ながらWindows11にアップする事は出来ません。
「Windows11にアップグレードする予」の回答画像2
    • good
    • 0

Windows11へアップグレードできるかどうかについては、パソコンがMicrosoftが公開している「インストールするための基本要件」を「全て」満たしている事が前提条件になっていますね。



・Microsoft:Windows11の仕様
 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows- …

>今後長期的には、更新のために追加要件が発生したり、オペレーティング システムの特定の機能をオンにするための要件が出てくる可能性があります。

とありますので、条件がさらに厳しくなる可能性もあり得ます。

ストレージの容量だけを気にするのではなくて、パソコンの仕様全部を確認しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!