電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows11でaviutlは使えると思いますか?

パソコンに詳しい方の意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

使えると思います。


思うだけで根拠はないです。
    • good
    • 1

Win11は発表されたばかりですが、


当然ながら、PCやアプリの主要メーカーには、
それ以前から製品同当版が支給され、対応を促しています。

主要メーカーは対応を目指して、Win11発表と同時対応を目指しますが、
小さなメーカーは断念するかもしれません。
aviutlはフリーなので、消える可能性はあり得ますね。
    • good
    • 1

windows11が、


まだ、実装されていないのに
使える、使えないなんてわかる筈が無いと思うが・・・

 例えば
予期しない、エラーが出るかもしれないし、
「Windows 10 の互換モード」みたいな機能が
Windows 11にもあるかもしれませんので・・・・
    • good
    • 0

11になってからじゃないとわからないでしょう。


10の終了も25とまだ4年先もあるし
すぐに11にしないとダメって話でもないからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!