プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって都合のいい女でしょうか?お付き合いしてる彼についてです。

私は実家暮らしの22歳で、彼は1人暮らし5歳上で職場は別です。お互い社会人です。
スポーツサークルで知り合い付き合い始めました。

①直近の予定をドタキャン、全く返信がなくなることが多々ある
②ほぼお家デートで夜しか会わない
③前もって会えるか予定を聞いても返信が来るのは当日ギリギリ。
④彼の家は駅から5分で、夜遅くに行くことが多いのですが迎えに来てくれたことが一回もない。(自分はこれが普通かと思っていましたが、友人らは大切に思ってるなら普通迎えにくるよとのことでした。
⑤誘うのは私からばかり
⑥久しぶりにサークルで会った時、仲のいい女友達とばかり話して私には一切話しかけない
⑦好き、かわいいと言ってもらったことがなく、抜けてるところをいじられてばかり。元カノや前好きだった子を褒める事はよくある。胸の大きさも元カノを引き合いに出し小ささをいじってくる

などなどです。
一度、都合の良い女ではないか?など不満に思ってることを伝えたら、都合のいい女と思ってない、ごめん。直すと言ってくれましたが…。


今までは好きな気持ちと、少し変わってて口下手な彼を受け入れようと我慢してきましたが、冷静になって考えた時に都合のいい女ではないか?と思えてきました。
彼は高校教師をしており忙しいのは重々承知ですが…


長くなってすいません。考えれば考えるほど分からくなってしまいます…。皆さんならどうしますか?
アドバイスをいただけると幸いです。

A 回答 (8件)

「都合のいい女」といった言葉に当てはまるかどうかより、その彼はあなたのこと好きでも愛してもいません。

ご自分で気がついてるでしょう。
お家デートって身体の関係あるんですか?ひどいですね。

そんないいかげんな扱いを受けていて分かりませんか?

私は教員ですが、こんなにお相手に対して誠意のないやつは生徒に対してどう接してるんでしょう。そっちのほうが心配になります。

やめなさいよ、そんなクズ。
    • good
    • 0

乗換したら♂

    • good
    • 0

ただの便利な射精係ですな。

    • good
    • 0

都合の良い女にされてませんかね。

書き込みされていること全てが理解でしません。
    • good
    • 1

都合の良い関係かどうかは分からないけど、確かに言えることは愛されてはいないと言うこと。


本当に好きなら大事にするし、不安な気持ちにさせたり、危険な目に会わせたりはしない。
ぞんざいに扱われているということは恋人だとは思っていないと思う。
    • good
    • 0

都合いいように扱ってる可能性は高いですね。



まあ、もともとそういう性格の彼なのかも知れませんが、そうだとしても女心を分かってないダメな男だと思います。

このまま付き合っても貴方のストレスの素になるだけだと思うので、改善しなければ考えた方がいいと私は思います!
    • good
    • 0

こんばんは



お迎えも無く夜遅くに行って、そのままお泊りですか?

それだったら、完全に都合の良い女です。
    • good
    • 1

元カノの話をしたりと、無神経な人ですね。


焼きもちという感情より、自尊心が傷つきませんか?
大切にされてないな、という印象です。

私も高校教師の方とお付き合いしたことがありますが、日曜日の昼間にドライブに出掛けたり、仕事が終わったあとに時間を作ってくれて映画をみたり食事にいきましたよ。
学校のことで忙しいときは会いませんでしたが。
夜遅くにしか会わないとか、夜なのに迎えにこないとか、変ですね。

他にもっといい人いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!