アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び相手の女性に会うために1時間半かけて女性の家まで会いに行きますか?

それとアルバイトにもシフト制の不定休なんてありますか?

A 回答 (4件)

当然行きます。

もっと、遠くても行きます。
    • good
    • 0

意外といるものです。


私の知り合いは5万の誕プレをあげてましたけど、高額な誕プレあげてる俺カッコいいと自惚れです。
彼女の事好きか?
本気じゃないです。
本気の好きな人は別でいます。
って人もいます。

バイトはシフト制がほとんどです。
バイトで休みが決まってる人の方が少ないと思います。
休みたい日はシフトを入れなきゃ良いので。
私のバイト先はそんな感じです。
    • good
    • 0

行くと思います。


男性は、性欲のためになら犯罪を起こす人もいるほどですから。

接客業なら、アルバイトは基本シフト制が多いと思います。
自分の都合で休みを入れたりできるので、不定休です。
    • good
    • 3

セフレに何を夢見てるんすか。


性欲処理道具を使うためなら1時間半くらい大丈夫です。
ヤればヤるほど男性は女性に飽きて、女性は男性にハマる。本能って悲しいですね。恋は本能(性欲)、愛は心。本能のままに行動してる女性は特に幸せになれませんよ。ちゃんと考えて心で判断してください。この気持ちは心って思ってるでしょうが、ただの本能だということに気付くべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています