プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客としてガールズバーに行き、そこのキャストと付き合って結婚した男性に質問です。連絡先が交換できないお店が多い中で、どのようにして個人的な関係になったのですか?具体的に教えてください。 同伴やアフターがないお店もあるし周りの目もあるので連絡先のメモも渡せなそうだと思いました。

A 回答 (2件)

自身に興味を持ってもらう。

これが先決。

あとは連絡先のメモをそっと渡せば良い。

興味が無ければそのメモはゴミ箱行きです。

・・・

と、キャストをしていて客と結婚した身内を持つオッサンが代わりに答えてみました。

ちなみに女性によっては ”金持ちアピール” とか ”オレ凄いアピール” は逆効果になるので注意ね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただキャストにとってもルール違反ですよね?

そういったお店の人は案外すぐ連絡先交換してくれますよ。

それ専用にもう一度台持ってる方もいますしそこはあまりハードルは高くないです!

出勤してる日知りたいとか理由つければ交換しやすいんじゃないですか?
その後は相手次第です、私の知り合いで結婚した人は男側が結構頑張ってましたね!
結局離婚しましたが。
そもそも少しも魅力を感じられなかったらそれは客として終わるので。
みんなが上手くいく事ではない、お店の人だろうが女性ですので紳士に接して時間かけるしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

お店で交換が禁止されている場合は交換してほしくないと思います。