いちばん失敗した人決定戦

youtuber が31人で飲み会した事に関して、どう思いますか?

A 回答 (7件)

我が県でも31人でないがクラスタ発生した。

(自宅で一人飲むと感染しない)
    • good
    • 0

今の子供の方がよほど我慢ができるな・・・



今の子供以下のガキ・・・

今の子供って、学校行事も中止。
子供の課外学習って位置づけの修学旅行や遠足も中止とか、縮小。
そして、友達と遊ぶとしても、親がとめている可能性もある。
今の子供の方がよほど聞き分けがよい。

でも、大人は我慢出来ないって、路上のみとか、複数人での飲酒

飲み会でも、リモート飲み会ってなら、文句も少ないだろうが、どこかの部屋で集まって対策なり皆無での飲み会だからね・・・

大人だったら我慢すれば?
今の子供以下のガキだから、我慢出来ないんでしょうけどもね。もっと大人になれよ。
    • good
    • 0

基本常識知らずがやってるのでこんなもんかくらいしか思ってません

    • good
    • 0

だから東京の若者に感染者が増えるんです。

    • good
    • 0

No.2さんの回答に負けた感がありますが(笑)



正直、若いなあ・・・楽しそうでいいなあ・・・と思いました。
    • good
    • 0

2でも3でも4でも


割り切れない。

割り切れない気持ちです。
    • good
    • 4

ひとりがペアから


仲間外れになる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!