プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子 恋愛相談です 1ヶ月ほど前クラスの男の子から映画に誘われました。彼のことが気になっていたのでとても嬉しかったです。しかしその時は緊急事態宣言が出ていたので宣言が明けたら行こうということになりました。 そして現在、宣言は明けましたが映画のことが話題に上がりません お互い話に出せないだけか、はたまた1ヶ月も経っているので向こうは忘れているのかもしれません...忘れられていたらと怖くて私からはなかなか言い出せません それとなく彼に思い出させるもしくは話題に出すにはどうすれば良いでしょうか? ちなみに観に行こうと言っていた映画はるろうに剣心です

A 回答 (1件)

忘れてたら映画行こは言えませんね。

LINE等である程度会話した後にこのようにいえば誘ってくれますよ!
例えば「ねぇねぇ〇〇〇〇知ってる?あれヤバくない?行った?」などとあまり人気ではない映画やお店の名前を言います。そうして誘ってきたら脈ありです
ね。誘っては来ないものの返事が暖かいのであれば行かない?などと勇気を出すべきです。相手さんも勇気出して前誘ってくれたから今度は自分の番です。頑張ってください!!
    • 1