電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベルやスイカなどが揃って台枠ランプの色が違えば天国、前兆確定とどの本にも書いてありますが本当でしょうか?私はベルが揃って色違いの次のゲームで2チェを引いたのにBBに入らなかった事が何回もあります。2チェの時に赤以外で入らなかった事もあります。朝一ではないのでストック切れはありません。なぜでしょうか?

A 回答 (6件)

 2チェはまれに(というかかなりの確立で)4チェに変化します。

(基盤上でね)なので「落ちた」可能性が高いと思います。

 台枠色違いは2チェ時に変わったときのみがBB確定で、他は前兆もしくは「何かある」状態でしかありませんよ。もっとも変わり方にも寄るらしいですけどね。

 それからストックをとばしている店は多いので朝一だろうとストック切れは存在します。
    • good
    • 0

天国中の2チェはありえない確率ではずすのでは?


100%ではないですよね。

何回もあるなら「裏確定」かも知れませんね。

どうせ裏入れるならわからないようにやって欲しいですね。

中国の方なのかな~

この回答への補足

大阪です。店長が昔からの知り合いで裏ではないとの事でした。

補足日時:2005/03/02 19:10
    • good
    • 0

天国時の2チェはBB確定、2チェ色違いもBB確定。


見間違いも赤なら絶対に間違うわけないので、
「バトルボーナス確定!」ではなく「裏確定!」ですね。
ただし爆連の裏もあるので…。

この回答への補足

でもその店の店長は昔からの知り合いなので裏はないと言っていましたが。

補足日時:2005/03/02 19:07
    • good
    • 0

No.2さん、高確中の2チェは確定じゃないですか?


2チェで色違いも。

もしあるとすれば見間違い(でも黄色も赤も見間違いにくですよね)か裏モノだと思います。
その現象が起きるのは他の店でもですか?

この回答への補足

今まで3店舗くらいで経験があります。私以外にも目撃者がいます。私の友達はベル色違いの後10数ゲームで2チェを引いて入らなかったとの事です。その10数ゲーム間はリプレイも4チェも引いてないとも言ってました。

補足日時:2005/02/28 21:04
    • good
    • 0

台枠ランプの色違いは、高確モード滞在は確定ですが、前兆確定ではないと思います。

(前兆の場合もある)

>ベルが揃って色違いの次のゲームで2チェを引いたのにBBに入らなかった事が何回もあります。
これは、高確モード中に2チェを引いたけど、当選しなかったということです。

>2チェの時に赤以外で入らなかった事もあります。
これも同じで、高確中だけど2チェで外れただけで、そんなに珍しい現象ではありません。

私も同じようなこと、毎日経験しています。
お互いに「引き」が弱いですなぁ(^^ゞ

この回答への補足

高確での2チェは確定ですよね。

補足日時:2005/02/28 21:03
    • good
    • 0

1.見間違い(色違いであってほしいという願望)


2.裏モノ
3.未だ誰も確認していないレアなケース(バグ)

のいずれかでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の廻りでは結構目撃されていますがバグでしょうね。

お礼日時:2005/02/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!