アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

笑えばいいと思うよ

    • good
    • 1

食べましょう

「おかしいことが発生したら、どうすればよろ」の回答画像2
    • good
    • 1

・原因を追求する。


・諦める。
・誰かに聞く。
・笑う。
・無視する。
あたりでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、お返信ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2021/07/03 00:56

勇気があるなら、対峙すべし。



勇気がなければ、身を隠すべし。
    • good
    • 0

親米と労賃の基本戦術が聞かなかったのでしょうか。



菅首相が竹中平蔵と意見交換だそうで、
まだ武菜々香平蔵が経済政策に影響しているのですね。

小渕政権の頃kらだそうですから、長す政治会場でしょう。ぎですよね。
経済政策では

増税は実際には身体には痛くないのに、痛みを感じるということは幻肢痛、ファントムペインですか。
    • good
    • 0

>おかしいこと



普段と違う事という意味ならば、安全を確保して(安全な所に逃げる)状況を確認する。

大阪で崖っぷちの住宅が崩壊しました。
ミシミシと音がしたそうです。
日本では、自然災害が多いので、まず、安全な所に避難した方がいいですよ。
    • good
    • 0

おかしいこと…?


確かめる。
原因を調べる。
危険そうなことなら、近づかず身の安全を確保する。
    • good
    • 0

その“おかしい”と思われる内容をつまみらかにし、ここで他の人の意見を聞いてみると良い。

    • good
    • 0

とりあえず、笑える話なのか?


笑えない話なのか?

考えてみる

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

広く見渡し、深く読む


そして
冷静な判断、的確な処置、迅速にして敏速な行動
そして
恐れず騒がず堂々として、王者の風格を表す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す