アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 3.51の日本語版のダウンロードリンクを教えて下さい。isoかimgでお願いします。

A 回答 (2件)

NTですよね?

今時NT3.51のダウンロードサイトって怪しすぎるような気がしますが……

だったらヤフオクなどで時々でていますので、それを購入される方が良いのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ウイルス対策ソフトがあるので。
無料がいい。

No1です。

NTはMicrosoftに著作権があります。当然そのようなDLサイトがもしあればMicrosoftから訴えられるという「脅威」に備えなければなりません。当然なんらかのメリットがないとそんなヤバイことはしませんよ。

NTを無料で入れることができるサイトだったら、当然、怪しげなソフトも一緒にDLされることも予想されます。ウィルス対策ソフトは万能ではありません。

これまでもセキュリティを破ってファイルを使えないようにして身代金を請求されたということは枚挙にいとまがないです。ウィルス対策ソフトが完全にウィルスが排除できるのなら、こんな事件はおこるはずはないのです。

また、バックドアなどをしかけられたら、貴方のサーバーが犯罪の踏み台にされかねませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスに感染すると初期化するので。