dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助走をつけて除草作業をすることは可能ですか?

「女装した状態で」の質問画像

A 回答 (3件)

可能です。


誰も気付かないです。
    • good
    • 0

情操教育的にもいいかもね

    • good
    • 0

大いなる助走に過ぎません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!