プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!僕は中学3年男子で走り幅跳びをしています。先日、中体連の地区大会で全てファールで終わってしまいたした、そのせいで県大会に進めず、全国にいくために残すは通信陸上しかなくなってしまいました。通信陸上は7月の初めにあります。その前に県選手権が6月末にあります。その間のトレーニング方法を教えてください。
ちなみに僕の記録は(+1.0)6m20㎝です。ファールですが、6m40㎝を2回とんだ事があります。100mは12秒10です。欠点は助走のスピードが少し遅いです。新人戦では県2位で6m13㎝でした。
絶対に全国大会に行きたいんです。どんな練習も頑張ります!残り3週間の練習メニューを詳しく教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 6メートル55跳べるようになる練習方法を教えてください。

      補足日時:2017/06/21 22:08

A 回答 (1件)

映像はありますか?なぜファールになったかの原因追求が先だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですねファールにならないのが先決ですね。でもそれだけでは全国大会にいけないので悩んでます。

お礼日時:2017/06/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!